みえともBBQへの参加

「みえとも」とは、JARL三重友の会を省略した愛称です。
三重県のハムがお互いに親睦を保ち、良き友を広げる活動です。
JARL会員とは関係なく誰でも参加できる県内イベントを実施しています。
長かったコロナ禍も徐々に開放に向かっております。今までに疎遠になったハムとも再開のチャンスを見つけましょう。

現在、下記の参加者を募集しています。
●イベント案内:みえともBBQ(夏季イベント)

日時:令和4年8月6日(土)14時から7日(日)9時まで
場所:松阪市森林公園キャンプ場(伊勢道松坂インターから約5分)
内容:
(1)テント設営作業体験
(2)まき割りと火起こしのコツ
(3)全員でBBQを楽しむ(18時から)
   当日勤務がある方はBBQからでも参加OKです
(4)夜間散歩でリラックス
(5)FT8通信のデモ運用(予定)

※参加費は約3000円(酒類は含まず)食事代および施設使用料
※宿泊にバンガローを希望の場合には参加費は4000円(食事および施設使用料)となります。
なお、ビール缶は各自で必要な分を持参され、こちらが提供する網袋を使い川の冷水で
冷やす。
※真夏のことですが森林地帯なので、タオルケット程度は各自でご準備ください。

●申し込み方法
(1)まずメールにて予約を入れて下さい。(代表者も記入のこと)
メールアドレスは、
mail(あとまーく)ja2zrs.org
(あとまーく)の箇所は必ず半角文字の@を記入ください。
(2)受付完了メールをお待ちください。
参加費の振込用紙を郵送しますので期日までに振込を完了させて下さい。
なお、キャンセルは1週間前までにお願いします。

テントサイトが予約可能な人数で締め切りますのでご了承下さい。

●受付代行機関
登録クラブ:いせわんハムラジオ

前の記事

B22-152修了試験結果